ポカンおじさんの○○袋

ヒト•モノ•コトの役立ち情報

自己主張

【超オススメ!】深夜ドライブに聴きたいJAZZYなHIPHOP7選

ソフトテニス部だった僕が対戦した変な相手5選

傘エボリューションっ!

ゴリラが好きすぎてもう困ってます

いやもうホントにゴリラが好きなんです。

【男性向け】夜道、女性が前を歩いてる時ってどうしてます?

なぜこんなに安い?ネット印刷通販を使う上で注意したいこと

iQOS砲でアクセスが20倍になって色々吹っ切れた話

iQOS(アイコス)をやめた理由〜そして禁煙へ〜

巷で大流行中の電子タバコ『iQOS』をやめました

遅筆が悩み〜文章が進まない日の2017〜

はてなブログを始めて1ヶ月経ったから色々まとめてみた

一度でいいから見てみたい。リアルタイムの閲覧者が0じゃないところ。ポカンおじさんです

映画『マリアンヌ』の感想(ネタバレちょっとだけあるかも)

2月10日に公開された映画『マリアンヌ』を見てきました

youtubeの広告をスキップせずに見てしまう

広告CM大好き人間なんです

来月やろうはバカやろう

恋の香りってない?

今週のお題「恋バナ」