ポカンおじさんの○○袋

ヒト•モノ•コトの役立ち情報

ネタ

ハッカ油を身体に塗ると涼しくなれるのか試してみた

【閲覧注意】キモい展2017(大阪)に行った感想とか

ソフトテニス部だった僕が対戦した変な相手5選

傘エボリューションっ!

昨日、うんこを踏みました

ガキ使のあのマスクを買ったのでレビューしてみる

【裏技】なめこの巣をサクサク進める方法を見つけた

広告業界用語のクイズを出してみようと思う

ブログ書くのを2週間ほどサボってたら、書き出しの文章に20分かかった。 やべーやべー、遅筆が加速(?)してやべー。

掃除がはかどる音楽5曲をえらんでみた

5つの要素で誰でも簡単!幸福の科学 大川隆法から学ぶイタコ芸

どうもポカンおじさんです 最近、清水富美加さんが芸能界を引退されるってことで世間を賑わわせてますね この一連の騒ぎで『幸福の科学』って言葉をよく目にしませんか?

京都人が京都人に対するイメージの答え合わせをしてみた

京都人のイメージ悪すぎ!?問題

正気の沙汰じゃない!?虫がパイロットのおもちゃ”バグレーサー”

狂気のおもちゃ『バグレーサー』とは

ただのじゃがりこではない。”ポテりこ”だ

お菓子が好きなんです

ファストフード店が赤を基調としたデザインにする理由

なぜ赤がよく使われるのか問題

家の中にある護身に使える5つのモノ

この記事で紹介しているものは専門家の知見ではございません。あくまで変な読み物として捉えてください。